第7回 10月2日 奈良若草カントリー

1位:古澤選手:91

2位:川上選手:93

3位:神村選手:94

4位:岩谷選手:99

 

年間トータル

1位:古澤選手:671

2位:川上選手:676(+5)

3位:神村選手:684(+13)

4位:岩谷選手:691(+20)

年間ベスグロ

90:川上選手・神村選手(於:東条パインバレー)

グリーンが難しいといわれる奈良若草。前日まで雨が続いたこともあり、グリーンのスピードは遅かったのですが、痛んだところが多く、各選手パッティングに苦労しました。ワンパットのオリンピックポイントは今季最少だったと思われます。そのような中、年間暫定王者の古澤選手が安定のゴルフで首位をキープ、2位以下との差をわずかながら広げました。後半は45で最もスコアが良かった岩谷選手ですが、前半が悪すぎたため、終わってみれば3ラウンド連続の最下位となってしまいました。はたして3年連続の年間最下位になってしまうのでしょうか? 残り3戦での奮起を期待したいところです!